人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆スーパーセール追加ぽち。気になりすぎるメイプルシロップを発見!


一昨日すでにオーバーランしていた

スーパーセール。

やっぱり夕べも夜な夜な追加のお買い物・・・

寝不足だぁーーー。

でも、ポイント10倍だし

買う予定のものは残さず行きますよ=333

この際、追加購入レポもいきまーす!




このお店、私好みのものが

ありすぎて、ついつい

いろいろ買ってしまった・・・


まずはノースファームストックの

北海道パンケーキミックス


いつもはパンケーキミックスを

手作りしている私ですが

この分厚く焼けたパンケーキの

写真が美味しそうすぎて。

自分でもこんなふうに焼けるのかな・・・


年末に予定しているお友達との

クリスマスパーティでお裾分けも

いいかも?と思い、5パック。




そして、パンケーキにかけて

食べたいメープルシロップ2種類。


こちらのメープルシロップ。

パッケージの見た目も

かなり好みで、それだけでも

じゅうぶんなのですが、

商品の説明を読むと

ただものではなさそうです。


なになに・・・?


アメリカ産のアルチザンフード
(職人によるハンドメイドフード)に
情熱を注ぐタイラー・グレイ氏と
トップシェフとのコラボで生まれた
アメリカのシアトル発の
こだわりのシロップ。


・・・らしい。


むぅー。

ただの?メープルシロップなのに

分かったような、分からないような

このうんちくも惹かれるポイント。



・・・そして。

米フォーシーズンズホテルの

ルームサービスにも使われているそう。

そいつはホンモノにちがいない!



しかも2種類のうち片方は・・・

メープルシロップを

何やら歴史ある蒸留酒製造所の

バーボン樽の中で6〜9ヶ月

熟成させた大人のお味らしいです。



やばい、このシロップ飲みたい・・・



これだけでもよかったのですが

どうせなら味くらべをして

みたくなってもう1種類の  

タヒチアンバニラ&エジプト産

カモミールの香りただよう

お味も購入。


・・・あ。


メープルシロップで熱くなり

すぎてしまった。

実際に食べたらまたレポします。



次いこっ、つぎ!



そしてお次は〜♪

その名も、パーフェクトポーチ!


ポーチドエッグを上手に作れる

ペーパーフィルター。

これも早く使ってみたーい!!




あとは、ずっと探していた

大人カラーの今治タオル。

なかなかないんですよね。

この厚みとこの色合いが。

探し続けた甲斐がありました。


トイレのお手ふきタオルを

新年に取り替えるように。

グレーとグレイッシュパープルを

1枚ずつ。




■13店舗め:エルムンドfoodsさん

新年に変えたい私のスリッパ。

モロッコバブーシュを愛用してます。

色はそのときの気分で。


いつも売り切れのことが多いですが

今は全色在庫有りみたい。

私用にはグレイッシュブルーを。

母のプレゼント用にはグリーンを。



あ・・・。

夫用のシンプルバブーシュも

買わねば・・・!

やっぱり今日も追加購入が

増えてしまう・・・





子供服をリピしているお店です。


子どもたちお気に入りの

チュチュつきレギンスが

サイズアウトしたので、

今のサイズに合うものを。

いつも白・紺・グレーばかり

着せているうちには珍しく

このデザインはガーリーカラーの

ピンクを選んでます。



これ、ラブリーでかわいいので

お出かけにはもってこい。

親子ともにお気に入りです。




はぁ〜。

今日も日本経済にたっぷり

貢献いたしました003.gif



そして、メープルシロップといい

ポーチドエッグ作り用の

フィルターといい、

届くのが待ち遠しい!



実際に手元に届いたら、

感想など、レポートさせてください。



今回は個人的に、かなり充実

していたスーパーセール。



今日で終了です!



みなさんのお買い物レポも毎日更新中!

最後まで、買い忘れチェックに

しつこい私・・・笑


トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪


by may1stmk | 2015-12-09 08:23 | お買い物


双子(5歳女子)を育てるワーキングマザーです。収納・料理・インテリアなど、こどもがいてもスッキリ丁寧に暮らす工夫を綴っています。そしてときどき子育てのことも…


by mayuko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめトラコミュ

タグ

(44)
(39)
(36)
(33)
(31)
(31)
(24)
(21)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事ランキング

検索

最新の記事

◆スッキリを保つ我が家の断捨..
at 2016-08-31 21:44
◆我が家のインテリアの全貌、..
at 2016-08-29 22:11
◆ブログお引っ越し&タイトル..
at 2016-08-26 16:38
◆楽天お買いものマラソン 後..
at 2016-08-09 21:16
◆夏の簡単ひんやりレシピとお..
at 2016-08-08 20:02
◆主婦の味方!食品保存ツール..
at 2016-08-05 20:50
◆夏休み。癒しの旅と、私に必..
at 2016-08-02 21:16
◆WECKのキャニスターで夏..
at 2016-07-19 20:21
◆献立ノート 7/4の週
at 2016-07-15 21:37
◆家宝のレシピブック&お買い..
at 2016-07-13 21:03

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧