人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆楽天スーパーセール お買いもの2日目レポート


こんにちは mayuko です。
仕事と育児におわれる毎日ですが
丁寧でおしゃれな暮らしをめざして
ブログを書いています。
よろしければ、
また遊びに来て下さいね♪
==================


今日は楽天スーパーセールのお買いもの。


後半レポートです。

今回は、キッチンリフォームに備えて

買いものもキッチン用品がメインです。



そのうちの1つがここに置くもの。

冷蔵庫とパントリーの間にある作業台。
◆楽天スーパーセール お買いもの2日目レポート_e0347063_23214526.jpg

もともとは、料理道具の家電を並べて

いたので、通常はクロスでカーテンを

作り、中のゴチャゴチャを隠していました。

しかしリフォーム後は、ここには

美しいものだけを出して、今よりも広く

使いたいと思っています。





そこで。電気ケトルを買い換えよう

と思っています。
◆楽天スーパーセール お買いもの2日目レポート_e0347063_09452239.jpg
子供が生まれたときに、見た目など

考える余裕もなく、手っ取り早く

ミルクを作るために…と購入した

ティファールのケトルです。

こちらは会社でのお茶用に使うとして。

キッチンはもっと素敵なものに

変えたいなぁと…。




と、いうわけで。

■5店舗目:リコメン堂さん


やっぱりこれ。
美しい電子ケトルの代表選手。
ラッセルホブスのケトル。
シックなキッチンにきっと
似合うはず!



ほかにもレコルトや・・・


デロンギのケトルなど・・・


気になるものはありましたが
どれもデザインがちょっと
うちにはポップすぎるかな。
クラシカルな雰囲気の
ラッセルホブスが新しいキッチンに
いちばん似合いそうです。



■6店舗目:scope version.Rさん

以前の記事にも書いた、
東屋の印判小皿。
豆皿よりは大きく、いわゆる
取り皿よりは小さめサイズ。
いろんな小回りが効きそうな
サイズ感です。




これ、ツェンカという名の
蒸しばさみです。
こういう機能的な道具に弱い私。

蒸し料理に使ったた熱々のお皿を
せいろなどから取り出したり、
煮沸消毒した瓶を熱湯から
取り出したり。
いままでアチチ、アチチと言い
ながらやっていたことが改善されるはず。

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村 トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫



とりあえず、本日はここまで。

しかしスーパーセールも残すところ

実質あと1日。最終日は日用品や

冷凍庫にあると便利な美味しい

物たちを吟味して買う予定です。

今回も確実にオーバーランして

しまいそうです。

3日目のお買い物レポも、

またさせていただきますね♪


1店舗目〜4店舗目のレポ→




買い忘れがないように、お買い物情報を

チェックするのが日課です 笑


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
「読んだよ」のコメントがわりに
下の「いいね」ボタンを
どちらかポチッと応援クリック
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ


こちらのランキングにも参加中!
↓応援よろしくお願いします↓


by may1stmk | 2016-03-29 23:25 | お買い物


双子(5歳女子)を育てるワーキングマザーです。収納・料理・インテリアなど、こどもがいてもスッキリ丁寧に暮らす工夫を綴っています。そしてときどき子育てのことも…


by mayuko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめトラコミュ

タグ

(44)
(39)
(36)
(33)
(31)
(31)
(24)
(21)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事ランキング

検索

最新の記事

◆スッキリを保つ我が家の断捨..
at 2016-08-31 21:44
◆我が家のインテリアの全貌、..
at 2016-08-29 22:11
◆ブログお引っ越し&タイトル..
at 2016-08-26 16:38
◆楽天お買いものマラソン 後..
at 2016-08-09 21:16
◆夏の簡単ひんやりレシピとお..
at 2016-08-08 20:02
◆主婦の味方!食品保存ツール..
at 2016-08-05 20:50
◆夏休み。癒しの旅と、私に必..
at 2016-08-02 21:16
◆WECKのキャニスターで夏..
at 2016-07-19 20:21
◆献立ノート 7/4の週
at 2016-07-15 21:37
◆家宝のレシピブック&お買い..
at 2016-07-13 21:03

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧