人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ブログお引っ越し&タイトル変更のお知らせ


こんにちは mayuko です。

今日はお知らせがあって
久しぶりにブログを更新します。
◆ブログお引っ越し&タイトル変更のお知らせ_e0347063_23455296.jpg


*ブログ、お引っ越しします!

実は今日、ブログをエキサイトから
ライブドアブログにお引っ越しする
ことになりました。

最近更新をさぼっていたのは
そのお引っ越し準備のためでした。

1年2ヶ月前。
何が起きるか分からないワクワクを
抱えながら、ブログという世界に
足を踏み入れました。

ぼんやりまとまらずに私の心の中に
あった “伝えたいことたち” は
たくさんの記事を書いていくうちに
言葉になり、文章になり、
どんどん輪郭がくっきりとしてきました。

そんなことを思いはじめた頃、
ライブドアさんからお誘いをいただき
このタイミングで、思い切って
お引っ越しすることにしました。



*タイトルも、変更します!

5月1日生まれの私は、
誕生日の「Mayday」と
「私の毎日=My days」をかけて、
“Maydays” というタイトルをブログに
つけていました。
私の毎日の日常を書いていくのだから
それがいいと思っていました。

しかし、1年たつうちに、ブログで
お伝えしたいことがより明確に
なってきたこともあり、これを機に
心機一転思い切ってタイトルも
変更することにしました。


新しいタイトルはこちらです↓↓
ここから新ブログにリンクも
はっていますので、
ぜひご覧になってくださいね★




タイトルに恥じないように
私の日々の生活も、改めて襟を正し
ていねいに過ごしていきたいと
思っています。



*ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

ブログスタートからおよそ1年で
私がこんなにいろんなことに
チャレンジでき、楽しみながら
更新してこられたのも、
日々、ブログに訪れてくださる
多くの読者の方々のお陰です。

またこの先、世界がどう広がって
いくのかわからず、再びワクワク
しながらの引っ越しになりますが、
これからも、私が愛する
日常茶飯事を綴っていきたいと
思っていますので、
新しいブログにも
ぜひ遊びに来てくださいね!!

mayuko


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
「読んだよ」のコメントがわりに
下の「いいね」ボタンを
ポチッと応援クリック
よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ


by may1stmk | 2016-08-26 16:38 | ごあいさつ


双子(5歳女子)を育てるワーキングマザーです。収納・料理・インテリアなど、こどもがいてもスッキリ丁寧に暮らす工夫を綴っています。そしてときどき子育てのことも…


by mayuko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめトラコミュ

タグ

(44)
(39)
(36)
(33)
(31)
(31)
(24)
(21)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月

PVアクセスランキング にほんブログ村

記事ランキング

検索

最新の記事

◆スッキリを保つ我が家の断捨..
at 2016-08-31 21:44
◆我が家のインテリアの全貌、..
at 2016-08-29 22:11
◆ブログお引っ越し&タイトル..
at 2016-08-26 16:38
◆楽天お買いものマラソン 後..
at 2016-08-09 21:16
◆夏の簡単ひんやりレシピとお..
at 2016-08-08 20:02
◆主婦の味方!食品保存ツール..
at 2016-08-05 20:50
◆夏休み。癒しの旅と、私に必..
at 2016-08-02 21:16
◆WECKのキャニスターで夏..
at 2016-07-19 20:21
◆献立ノート 7/4の週
at 2016-07-15 21:37
◆家宝のレシピブック&お買い..
at 2016-07-13 21:03

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧